2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキレバー交換

1FKって?へぇ〜V-MAXと共通なんだぁ〜

6ヶ月点検

FULEコックが新しくなった。(^^

NOVAC PortaMedia MoniTVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

etc

これで、88年製造の松下製TVもお役ごめん。よくもったよ。

ハーレー、スーパーグライド35周年モデル出品

Zeiss Ikon

etc

「株取得知らぬなら怠慢」TBS経営陣を経団連会長批判

etc

「経営者は毎日、自社の株価を見て異常な動きがあれば、必ず誰が売って誰が買ったのかを調べるのは大事な任務。それをしていないならば経営者としては失格というか、怠慢だと思う」 さすが、奥田会長。インターナショナルな会社の経営者は言うこと違うね ニ…

「902i」6機種登場

etc

NTTドコモは10月19日、冬商戦向けのハイエンドFOMA「902i」シリーズ6モデルを発表した。これまでFOMAを投入してきたNEC、シャープ、パナソニック モバイルコミュニケーションズ、富士通、三菱電機に加え、新たにソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーシ…

SDオーディオをDAP市場にetc格導入:浜崎あゆみも応援!

etc

イメージキャラクターにはミュージシャンの浜崎あゆみさんを前モデルに引き続き起用する。etc日の発表会の場に応援に駆けつけた浜崎さんは、新しいD-snap、D-dockについて「使ってみて音の良さを実感しました。特にクリアな高音の表現力に新しいシリーズの進…

フォア ローゼス エピソード

それはある舞踏会でのこと。フォアローゼズの生みの親ポール ジョーンズは絶世の南部美女と出会いました。一目で恋に落ちたポールは、迷わずプロポーズしました。でも、彼女は彼にこう答えたのです。『どうか次の舞踏会でお待ちください。プロポーズをお受け…

Audacity: フリーのオーディオエディタ・レコーダー

etc

etc OS X用

森下千里は“峰不二子”に変身

etc

グラビアアイドルの森下千里(24)が3日、都内で行われたDVD「バイカーボーイズ」の発売記念イベントに登場、ルパン三世の“峰不二子”をイメージしたセクシー衣装を披露した。バイクの大型免許は持っていないが、1度だけ後部座席に乗ったことがあると…

公約通り「クラブ倖田」オープン

etc

歌手の倖田來未(22)が3日、公約を守り「クラブ倖田」を1日限定でオープンすると発表した。9月21日に発売した初のベストアルバム「BEST〜first things」が10日付のオリコンチャートで1位となり、併せて出荷枚数が100万枚を突破…

etc

日高市・曼珠沙華の里「巾着田」 *1 *1:巾着田周辺の地図

今日の走行距離

散歩ツー

自宅→鎌北湖*1→刈場坂峠*2→横瀬*3→果樹公園あしがくぼ(道の駅)*4→自宅 *1:鎌北湖周辺の地図 *2:刈場坂峠周辺の地図 *3:横瀬周辺の地図 *4:果樹公園あしがくぼ周辺の地図